だいすけ日記

- Daisuke’s diary -

被災者の皆さんを励ます集いコンサート

午後6時から、上砂会館で行われた「被災者の皆さんを励ます集いコンサート」に参加させて頂きました。大山団地には、原発事故の影響で福島県から避難をされている皆さんが多くお越しになっています。

image

演奏はデュオ・ケーナルパというユニット名のお二人で、南米の楽器を使って素敵な音色を奏でて下さいました。アンコールでは会津磐梯山!会場の皆さんで合唱をし、大きな拍手で幕を閉じました。

震災復興なくして日本の再生なし。我々も引き続き被災地支援を行うと共に、その輪を継続して行かなくてはなりません。

避難をされている皆さんには、故郷に帰られるまでの間、思う存分この立川で楽しく過ごして頂きたいと思

Top